大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

vs滋賀  vs椙山[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/07/09(土) 17:18

お疲れ様です!!!!!!

日焼けで真っ赤のうーさんですsmiley


今日は滋賀さんと椙山さんと
練習試合をしました

一年生と初めてやる試合だったから
とってもわくわくでした(*^^)v


結果は

vs滋賀
2-7 負け

vs椙山
8-4 勝ち

いっっっぱい課題が
見つかりましたねfrown

チームも個人ももっと
パワーアップするために
今日の反省活かして
練習メニュー考えたり
基礎練したりしましょお

こんなメニューやりたい
とかあったら
みんないっぱい
教えてください(@^^)/~~~

なるべく
取り入れてきたいです

そしてそして
今日は一年生試合もしました
大健闘でしたね


滋賀
0-1 負け

椙山
7-1 勝ち


一年生の成長に
上級生はただただ感動でした

グラボーの体入れとか
もはや上級生よりも断然
ちゃんとできてました

上級生も一年生見習って
グラボー率上げてきましょ


一年生は初めて試合して
いろんなこと感じたと思う

もっとこおなりたい
あのミスは悔しかった
こんなプレイしてやるんだ
などなど

今の気持ち絶対
忘れてほしくないです(^^)


上級生も同じです

練習試合でも負けは負け
すっごく悔しいです


勝つために
何をすればよいのか
もっともっと
一人一人考えましょう

練習試合の後どおするかが
問題だと思います


明後日からの練習
さらに気引き締めてきましょ\(^o^)/


リーグ戦まであと一ヶ月

もっと貪欲に!!

もっとアグレッシブに!!

ふぁああああーーーいと!!!!!!

クラブ×学生交流戦[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/04/17(日) 20:30

こんばんは。
お疲れうーです

今日は
クラブ×学生交流戦でした

中部大学からは
わたくしうさより
出場しました


第一試合

名古屋ラクロスクラブ
VS
学生女子合同①
(中京、愛教、金城、滋賀、
椙山、岐阜、南山、外語)

うちらはアップ中で
あんまり見れなかったけど
客席はとっても
盛り上がってましたね
あー見たかったな


そして
うちらの出場した

第二試合

SELFISH
VS
学生女子合同②
(愛学、愛大、至学館、淑徳、
中部、名城、名大、日福)

即席のチームで
意思疎通が難しかったです

よりシュートおしかったね

うさは今日の試合で
何をしたんだろおと
自分でも思いますfrownfrown

あえて言うならば
試合始まって早々
激しくファールをし、
激しくすこ抜かれました。。。


おつぽん。。。


なんかほんと試合のかんじが
忘れ去ってしまっていて
やっぱ練習試合は
もっといっぱい組んだ方が
いいなと改めて思いました。


他大学の方
中部と試合をしましょう

切実な願いです


こんな試合なかなかないから
私個人のプレイはへぼだったけど
良い経験になりました


フレクリとかで教えてくださっていた
先輩方が敵にいるのは
ものすごく恐怖でしたfrown


そして

第三試合

OPEC VORTEX
VS
学生男子合同①
(名城、南山、愛大、愛教)

ものすごおおおおーーい
客席わいてたなあ~smiley


久々に男子の試合見たけど
やっぱ男ラクは迫力があって
見てて気持ちが良かったです


第四試合

ARM ARTISTA
VS
学生男子合同②
(名大、愛学、滋賀、名商)


たつやさんへの黄色い声援が
絶えず聞こえていました

どんだけ人気やねーんて
思うほどきゃあきゃあだったね
彼何者?



第五試合

WELLS
VS
学生男子合同③
(日福、岐阜、中部、中京)

中部は
あにきさんおっちー
ぼぶあき
出場していました

学生チームは最初なかなか
攻め切れてなかったけど
最後の最後にぼぶが
どっこーーーんっと
シュート決めてくれたね

すごいすごーい


今日は一年生も来てくれたし
楽しかったなあああ


今度は中部のみんなと
試合がしたいです


明日も練習頑張ろ~う
雨降りませんよおに




昨日はソフラク~[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/04/14(木) 21:41

どーも
明日までの宿題2つがまだ
終わっていないうーさんです


ブログ更新は絶対と自分で
決めたので鞭打って
頑張っております


さあ~てさて!!!!
昨日はソフラクでした

最初女の子たちグランドに
全然いなくて地味~に
焦ったけど
ぞくぞくとやってきてくれました

わっほ~~い


最初は一年生みんな
引っ込み思案なかんじで
試合でも
縮こまっちゃってたけど

最後らへんの試合は
ちょーーーアグレッシブで
いいかんじでした

いい試合いっぱい
あったなあ~smiley


てかてか
みんなちょびっとの時間で
かなりの成長をとげてて
うさは本当に感動しました


最初はパスもままならなかったのに
どんどんチームプレイなんか
しちゃってさ~

みんなすごく上手になってた


少しはラクロスのかんじ
わかったかなあ

入部決定の子もちらほら
出てきてますしねウフフッ
嬉しい限りです


まだ迷ってる子もいると思うけど
まだまだお花見とかイベント
盛り沢山だからいろいろ
参加してく中でゆっくり
決めってってね


一年生はみんな若くて元気で
こっちまで若返った気分だわ


土曜日の練習にも
一年生来てくれるみたいやし
うちらも気合い入れて
頑張ってかなねえ


をおおおーーーー
一部昇格

あめぇぇぇぇぇ[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/04/09(土) 18:30

こんにちは

最近股関節痛に
悩むうさです


今日はあいにくの
天気でして予定していた
練習試合は
できませんでしたwink

なんとも残念


けど
新歓のこととか
いろいろ決めれたから
良かったです

花見とか結構いい案
出たしねえ


今日欠席だった人は
また誰かに内容聞いて
把握しといて下さい


これから
ソフラクやお花見
新歓飲み会など

楽しいことが
目白押しですね



えーっと

最近ラクロス部内で
風邪が流行ってるんで
皆さん気をつけて下さい


体調管理しっかりしましょう

早寝早起き
三度の飯


あと
まかながせっかく
調べてくれたから
股関節のストレッチも
毎日できるだけ
やってきましょお


けが、体調管理は
自己責任です

ラクロスを楽しむために
チームのために
自分を大切にしましょお



ごー ちゅーぶ ごー



明日は練習試合ですよ~[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/04/08(金) 23:00

こんばんは

なんだか萎えぴ~月岡です

間違えた月岡もとい
うさですはい

宿題がわんさかで
逆にやる気が起きない
しだいであります・・・

新学期早々
授業でうとうとしてしまったし
こんなんじゃ駄目なのさ

常に全力smiley

月岡の個人的な
日記になってしまいそおなので
そろそろラクロスのお話を


明日は午前中に
中部大学で名城さんと
練習試合をします

10:15~
2試合行います


8on8でコートも狭いですが
久々の試合だし、
日頃の練習の成果を
確認する良い機会です


AT、DFそれぞれの目標
それから全体の目標

いつも練習中言ってるから
もお頭に入ってるとは思いますが

やったりましょお


すべては一部昇格のため

とにかく
テンションでは絶対に
勝ちましょう


うちら
うるさいの得意やし


それから
なんでもチャレンジ!!!!

やらずに終わるより
やってミスったほうが
断然成長できると思うから

弱気にならず
常に攻め気で
挑戦してきましょお


やる気ぶうわああああ
出てきてるから
ほんっと晴れてほしいsmiley


うん
燃えるーーーー

れっつご~いちぶ



次へ>>