大きくする 標準 小さくする

掲示板:みんなのBBS

投稿記事一覧

初めまして。

名前:奈良女子大学日付:2010/07/02 01:46:10

掲示板への書き込みありがとうございます。
奈良女子大学ラクロス部 主将 西村です。

8月8日から合宿のため
せっかくですが、今回は練習試合を受けることができません。

また機会があればよろしくお願いします。


奈良女子大学ラクロス部 主将 西村

はじめまして。

名前:関西外国語大学日付:2010/06/26 19:52:01

はじめまして、
関西外国語大学女子ラクロス部、主将代理の川岸と申します。

掲示板への書き込みありがとうございました。


8月8日~10日の練習試合の件ですが、
申し訳ないのですが、8月8日~11日は合宿のため
練習試合を組むことができません。


また機会がありましたら、よろしくお願いします。



関西外国語大学 主将代理 川岸

変更点

名前:佛教大学女子日付:2010/02/22 22:52:45

度々すみません。
24日、夕練と書き込みさせていただきましたが、
たまたま24日は午前にグラウンドを取っていました。

したがって、時間を10-14に変更になります。

後は先に書かさせていただいた内容を変わりはないのですが、この条件でもよろしければよろしくお願いします。

佛教大学女子 主将 戸根

初めまして

名前:佛教大学女子日付:2010/02/22 12:41:21

掲示板への書き込みありがとうございました。返信大変遅くなりすみません。

グラウンド確保時間が夕方のため、朝に試合を組むことができません。また、グラウンドが正規サイズ
取れないため縮小サイズになるので、12vs12ではなく10vs10などになりますが、それでも良ければ、
3月24日(水曜日)16:00-20:00で是非組んで頂きたいです。

大型バスの駐車は可能です。
返信が遅くなり、ご迷惑かけましたが、2月中に返信頂きたいです。

佛教大学 主将 戸根

おつかれーらいす

名前:まるっこ日付:2009/11/08 23:33:55

閉幕・飲み会おつかれさまですぅぅ~~~
いやぁー楽しかったですわ!!!
ただいまデジカメ見て浸ってます。
さぁー明日からまた学校ですよー
みんな頭ガンガンかもねー
ばんちゃん♪ブログ更新頑張ってね^^

[1]まる♪

名前:ばん日付:2009/11/20 22:49:53

書き込みうれしいよ~ん!´∀`*
この時期飲み会たくさんで嬉しいよねー★
OBG飲み会も忘年会も
めちゃめちゃたのしみだい!!
幹事さん♪ふぁいと(^ω^)