大きくする 標準 小さくする

掲示板:みんなのBBS

投稿記事一覧

初めまして

名前:梅花女子です日付:2010/02/19 14:20:57

BBSへ書き込みありがとうございます!!
返信遅くなってすみません。
梅花女子大学主将の柏原です。

25日なら練習予定しているのですが人数がいないため練習試合はできないので合練とゆう形になってしまうのですがそれでもよろしければどうでしょうか??
大型バスは乗り降りの駐車は可能ですがバスの滞在は難しいのですがそれでも大丈夫なら
よろしくお願いします!

初めまして

名前:龍谷大学女子です日付:2010/02/11 15:09:54

龍谷大学女子です。掲示板への書き込みありがとうございます。
3月21日の09:00-13:00で合同練習を組んでいただきたくお返事させていただきました。いま私たちのチームは人数不足や怪我人等で、練習試合は組めないのですが合同練習で最後に8on8などをしていただけたら嬉しいと思っています。あと大型バスの入校はいけます。
またお返事のほう出来れば15日ぐらいまでに、こちらのブログに書き込んでいただければ嬉しいです。
http://ryulaxg.blog32.fc2.com/

龍谷大学女子主将 中谷

ホームページのお知らせ

名前:名古屋ラクロスクラブ日付:2010/02/06 21:13:40

こんにちは。
名古屋ラクロスクラブ 田下です。

この度、2010年版ホームページができました。
http://nagoya1993lacrosse.web.fc2.com

練習日やイベントなど、
様々な情報を発信していくので、
ぜひ見てみてください。
よろしくお願いします。

ばんせんぱ~い!!

名前:うさ日付:2009/11/07 10:29:04

コメントしよおと思ったら
出来ませんでしたよ~(ToT)

コメントってとこ押すと
またブログ画面が
出ちゃいます!!笑
何回ブログ開いとんね~ん
みたいなf(^^;

多分設定ミスっちゃってるんで
一回確認お願いします\(^o^)/☆"

[1]うさ♪

名前:ばん日付:2009/11/20 22:43:09

ほんとだあ~(;ω;)
さっきちょっと直したら
パソコンからならできるかも?
って感じになりました*
のでパソコンからぜひ!笑

がんばってパソコンとお友達になって
携帯からもコメントできるよ-にするね(●¨)
ありがとう★

「乱れ咲き」手ぬぐいの件

名前:OGキョン(’06卒)日付:2009/10/09 11:48:00

お疲れ様です!
元気ですか?ラクロスはまってますか?

OGのキョンと言いますが、手拭いの件でジャッキーから質問を受けたんでHP上でお返事したいと思います。

え~と、残念ながらあの手拭いは時間が経ちすぎて追加注文不可ということでした。
なので、また新たなデザインで作ってみたらどうですか!?

業者のURL載せときます♪
http://www.tenugui.co.jp 東京和晒です。
オリジナル製作というトピックの「オリジナル手ぬぐい」で見てもらえばいいかと!
プリントタイプでやったので、大体1枚350円くらいかな?
デザイン考えるの面倒ということなら、「簡単名入れ手ぬぐい」というのもあるらしい。

ちなみに製作例であの手ぬぐい載ってました!
個人情報(個人名)丸出しだわ、中央大学になっとるけどね…^_^;

参考にして下さい☆

では、残り2戦全力で頑張ってくっさい!!

[1]RE:「乱れ咲き」手ぬぐいの件

名前:ジャッキー日付:2009/11/07 14:27:41

キョン先輩(>__