大きくする 標準 小さくする

掲示板:みんなのBBS

投稿記事一覧

あ--

名前:おみ日付:2009/09/29 02:59:14

めぐみがHPをがんばっている--☆★

さむくなったこの時期に
いまだ蚊と
共同生活を送っております
ころさずに
まいにちさされる--

ザ動物愛護!!


あとのこり3試合
悔いのないよう
蚊と共に09CHUBU
戦っていきましょう(・∀・)ノ

ひこにゃんにゃん

名前:Meg日付:2009/09/28 01:36:48

滋賀戦お疲れー!
滋賀までデコパパに連れていってもらいました。
感謝感激?
本当にありがとうー!
滋賀戦は彦根城が見えるグラウンドで試合◎
結果の点数忘れた…
HPの結果更新したからそっちみて下さい♪

うぅー
中部がなかなか流れを持って行けないこのジレンマ。
やっぱりうちゲームメイク頑張らないとなー
視野広くもってこ。
あとは決定力。
もー!!!
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたいんだぁ!!!!!

明日4コマの時間走るよ◎
来れる人カモーン。
待ってるよん☆

勝つために

名前:Meg日付:2009/09/24 23:44:23

今出来るコト
筋トレ◎
ご褒美は炭酸w
左足首痛め気味↓
アップでこけたからかなぁー(T-T)

シルバーラクロス

名前:Meg日付:2009/09/23 22:37:39

みんな合宿お疲れ様☆
1年生が考えてくれたダンスめっちゃよかった◎
本番ビデオ撮るからネッ!
まだうちは畳で寝たから身体が痛いヨーw

4年生引退まで一ヶ月だね~。
あーん…寂しいよぉー
今のチームも今年で最後。
中部の力を出しきって勝ちたいぃ~☆
自分ももっと貢献したい!!
みんなごめねぇ。
うち自分の仕事がまだ出来てないんだ↓
だけど、こんなことで下を向かない!
次こそスランプ脱出するカラ!
有言実行だぁ☆

次は滋賀戦。
中部が勝つ!!