大きくする 標準 小さくする

ラクログ

Hi Five!

投稿日時:2009/11/20(金) 21:42

11月15日はHi Fiveでした∩^ω^∩

 

中部はOGの先輩&在学生で

チーム★ちゅうぶらりんで出場!!!

 

学年をこえてつながりが持てて

ラクロスの楽しさを実感しましたー

OBG戦も楽しみですね♪

 

他の写真はフォトの方にアップするつもりなので

少々お待ちくださいー

 

 

さて!

明日からはユース交流戦です!!

1年生は関東や関西、東北地区と

試合ができる貴重な2日間になると思います

今までやってきたこと

1年生コーチのめぐ先輩やなお先輩に教えてもらったこと

すべて出しきっていい2日間にしようー(^ω^)

 

最近寒くなってきてけがが多いから

それだけはほんっとーに気をつけて

中部らしくがんばろうー!!!

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: