大きくする 標準 小さくする

ラクログ

ひこにゃん!

投稿日時:2010/02/19(金) 23:15

行ってきましたー!

今日は新人戦の合同チームである

滋賀大学さんとの合同練で滋賀県まで

なつかしの金亀公園です!!

滋賀大学のみなさん、

グランドや設営などなど本当にありがとうございました!

 

 

普段とちがう環境、練習メニューで

たくさん刺激を受けましたね!!

個人的には「わかれ!」「や~!!」

が、かわいくてお気に入りです

ライン1つにしてもやっぱり大学ごとで全然ちがうし

中部の練習にも取り入れていきたいと感じました。

 

ただ、最近自分を含めてケガが目立つので

ダウンもしっかりして練習も無理しないように

ちゃんと治しましょう!!

ね!うさ、けい、えりー

 

寒い中マネさんたちも頑張ってくれました!

 

上級生vs1年生のミニゲームもして

だいぶコミュニケーションとれたかな?

 

今日の反省を生かして新人戦、勝とーね!!!

みんな、今日はお疲れさまでした

ゆっくり疲れをとって、明日も練習頑張ろーう!!!

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: