大きくする 標準 小さくする

ラクログ

新人戦 1日目★

投稿日時:2010/02/25(木) 23:26

今日はぽかぽかで日焼け日和でしたね!笑

♯23 ばんです

 

今日は新人戦1日目でしたー!!

 

 

中部・滋賀の合同チームは

1試合目が中京女子大学と戦い、0-4で負け

2試合目が名古屋大学と戦い、0-3で負けてしまいました

でも、見ていて1試合目より2試合目の方が

グラボの寄りやクリアの走りだしとか改善されていて

成長が見られてうれしかったです!!

 

今日も反省で出てたけど

1番はやっぱり「声」だよね

それぞれが自分のしたいことを声にだして伝えていく、まわりの声を聞く。

意識するだけで試合の雰囲気も全然変わってくると思います!

つらいときこそ声を!!!

せっかくの合同だしコミュニケーションたくさんとって

明日は自分たちのラクロスをしていこう!!!

 

また写真アップします

明日は6時50分の電車だあ~

寝坊しないようにがんばります!!笑

おやすみなさーい

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


新人戦お疲れ様でした♪
いっぱい反省点見つかったんで、これから足治しつつ頑張ります

Posted by うさ at 2010/02/28 23:19:35+09 PASS:

うさがコメントくれたー!!
わーい(^^)
もうあと1か月で新入生も
入ってくるし
一緒にうまくなっていこ-!
クロスワーク極めよう★

Posted by ばん at 2010/03/04 17:55:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: