大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

一年生イベント情報[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/04/01(金) 21:31

今日で歓誘終了ですねsmiley

今日の舞台での
部紹介皆さん
見ていただけたでしょうか


まこと先輩、まさと、けい、うさ
そしてこじ
ラクロス部の紹介をしました


こじはメットオンして
うちらのことを後ろから
見守っててくれました


沢山の一年生がイベントに来て
ラクロス部に入部してくれたら
嬉しいです


多くの人にラクロスの
素晴らしさを知ってほしい


とゆことでイベント情報です
------------------------------
4/13(水)中部ソフラク
4/20(水)花見
4/24(土)東海ソフラク
4/27(水)イベント
4/30(土)新歓飲み会
              男子新歓試合
------------------------------

練習日
------------------------------
月:17:30~
水:15:30~一年生体験会
      17:30~練習
土:14:30~
------------------------------

ぜひぜひ
遊びに来てください

イベント等の詳細は
後日また連絡いたします


えんじょい らくろす



 

一年生!!!!![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/03/31(木) 21:55


こんにちは#33うさです


昨日は
一年生男子ばっかりだったけど
今日は女子も沢山いたね


一年生はあんなにいっぱい
歓誘の人たちいたら
怖いわなあああ

ラクロス部の話
聞いてくれた子たち
ありがとお

まだ話聞いてないわ~って子
明日絶対話しかけるから

むしろ
自分から話しかけてくれても
いいのよお


今日は私と一緒の
看護学科の子たちとも
沢山話せてうれしかった


そして

今日はグランドで実際に
体験してくれた子もいたし

もはや
ラクロス部に入るって
決めてくれた子もいたらしく
本当にはっぴーです


練習見にきたいって子
結構いて、今週の土曜日
何人か見に来てくれるから

みんないつも以上に
気合い入れて頑張りましょ


練習は
月と水の業後
土の14時半から18時

やってるから

見に来たいなあって子は
いつでもサブグラウンドに
遊びに来てね

もしよかったら
体験もしてみましょね


それではまた







うさです!![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/03/29(火) 21:37

HP係になりました
#33うさです!!!!!


只今長文を打ったのに
消えてしまったため
かなり萎えぴーですが
頑張りますsmiley


先日は一年生の新人戦が
ありました

結果は優勝!!!!!!!

やったああああ

みんなの成長が
試合でいっぱい見れたので
本当に嬉しかったです


そして!!
今日からは新一年生のための
新歓が始まりましたあ

みなさん爽やかに
声はかけられたでしょおか

ラクロス部の素敵なとこ
いっぱい伝えられたかなー


新一年生へ

ちょびっとでも
ラクロスに興味もったり
ラクロス部の先輩うけるー
って思ったり
イケメンおるやん!!って
なった子 笑

理由はなあ~んでもいいので
とりあえず気になった子は
イベント遊びに来てね

来て損はさせません!!
みんなみんな
仲良くなりましょ~~

それでは

えんじょい きゃんぱす らいふ


 

感謝。[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2011/03/20(日) 22:56

とーってもお久しぶりです!
#23ばんです
卒業式を明々後日にひかえ最後のブログを書こう!と思い立ちました!



大学生活を振り返って
一番心に残ってるのはラクロスのこと。


とにかく真っ黒になって
リーグでは先輩たちの素敵なプレーに大興奮した1年め。

ラクロスできなかった期間、先輩と一緒にでれなかったリーグ。
辛いこともたくさんあったけど
みんながいたから頑張れた2年め。

初めてのリーグ。
最高のコーチ、華麗な先輩、にぎやかな後輩に恵まれて
あっという間だった3年め。

まさか最後のリーグだなんて自覚はなくて
だけども気持ちは焦るばかりで
悔しかったり、投げ出したかったりしたけど
このチームでラクロスできてほんとに嬉しかった4年め。



本当に色んなことがあったけど
ここまでやってこれたのは
素敵な仲間がいたからだと思います。

引退しても、卒業しても、
サブグラを走り回ってたのを昨日のことのように思い出して
また明日からも頑張ろう!って思える自分がいるのは
中部のみんながいたからだと思います。





まえにも散々言ったけど
中部のみんなが大好きだからー(´ω`)

ありがとうって気持ちでいっぱいです。




'11中部がはじまって約4ヶ月。
まずは新人戦決勝進出おめでとう\^^/
素敵すぎるでしょ!!!!!!
このままリーグも盛り上げていってほしいです

これからも
チームや仲間を大切にしてほしいと思います。
大切だからこそ
自分ができることってたくさんある。
みんなならできーる!!!
今後の中部ラクロスに期待してます(^^)






中部ラクロスのみんな、
この4年間すべてに
ありがとう!
ありがとう!!!
ありがとう!!!!!!

One for 中部![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2010/10/07(木) 13:57

こんにちは!

#23ばんです

 

昨日の練習は

はっしーさんとちぇる先輩、

そして、なごらくのあおいさんが

来てくださいました(´∀`)

やっぱりうまい人のプレー見るとすごい勉強になるし

たくさんアドバイスもくれて

有意義な練習になりました!!

 

そういえば、さっき数えたら

4年生残り5回しか練習ないよ~~!!!!

信じられないっ!!!!!!

男ラクはもう'11中部が始まったみたいだし、

自分たちが引退するのももうすぐなんだな~

って最近めっちゃさみしいです

 

うちらが1年生のときのチーム目標で

「One for 中部」っていうのがあったけど

残りの時間で自分にできることを

一生懸命やっていきたいって思います(^^)/

今1番ほしいものは

チームで、中部で、掴む勝利だからね☆

 

さあ~明日は朝練

目覚まし忘れずにかけて

練習がんばろう~!!(`∀´)

<<前へ次へ>>