大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/8

OPEC応援団![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2010/08/22(日) 11:36

こんにちは!

もう真っ黒な#23ばんです

部活のみんなにはやくHP更新して~って怒られたため久々のブログです X(

うさ!けい!コメント待ってるから~\(^^)/笑

 

さて、昨日は我らがコーチ

はっしーさんの所属する社会人チームOPEC VORTEXの集客試合でした!

大阪まで応援へ~

といっても、はっしーさん、しょうごさんが運転してくれた車に乗せてもらったので

わたしたちはただ乗ってただけという・・・

ほんとにありがとうございました!!

 

きれいな人工芝の会場へ到着~★

愛情たっぷりの手作りうちわと黄色い声援で応援~

結果は快勝でした!!

写真撮るのに必死で曖昧ですが…たしか13-4だったかな?!

はっしーさんは5得点決めてました

 

帰りの車の中ではっしーさんにも言われたけど、次はうちらが頑張る番!!

いよいよ初戦の29日まであと一週間!

くいの残らないように、そして勝つために!残りの練習頑張りましょー

 

今日は男ラクの初戦!今から応援いってきまーす