大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/5

5月![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2010/05/23(日) 22:19

しばらく更新を怠っていました

すみません!!(;O;)

 

今日はでらうま!!

・・・の予定でしたが

雨のため中止・・・

中部は最終試合のオフィシャルだったため

撤収作業だけして帰宅ー

雨でびしょびしょのゴールやオフィシャルBOXを拭くためのタオルを

南山さんと椙山さんが貸してくれました!!!

ありがとうございました!!!(;O;)

そのへんの準備も次からちゃんとしよーね!

 

今日のでらうまは5月30日に延期の可能性が高いみたいです!

OGの先輩方や1年生のみなさん、

都合が良ければぜひ応援に来てくれると嬉しいです

またしっかり決まったらお知らせしますねー!

 

さて、もう5月ですが

今のところ1年生は11人入部してくれましたー\(^^)/

わーいわーい

新たに仲間が加わって中部は全員で30人!!お~

この間の練習後もみんな自主的にパスキャしてて・・・すてきでした

上級生も負けてられんねー!!

みんなで高めあっていきましょー(^ω^)

 

ブログのメンバー紹介や写真も

これからがんばって更新していきます!!

というわけで明日の練習もがんばろー