大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/9

雨ー[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2009/09/28(月) 23:00

みなさまー

HP見にきてますか

強いチームはHPもしっかり更新していたり、盛り上がっていると

聞いたことがありますー。

なんでだろうと考えてみたら、

個人に与えられた係などの仕事をきちんとできているかが、外部への発信ツールであるHPを

毎回更新出来ているかどうかでなんとなくわかる気がします。

HPがあることによって

新入生がラクロスに興味もってくれたり

集客試合を見にきてくれたり

コミュニケーションが取れてチームの絆が深まったり

他大学と仲良しになれたり

一緒にゲームまでできちゃうかもしれない

そう思ったら

なんかわくわくしますーー

今日はあめー

それでも練習できちゃう人工芝って素敵!

みんな今日は雨に濡れたから、風邪ひかないでね

うちさっき滋賀戦のDVDを見ました。

応援の声がバッチリ入ってたー

1年生の声や男子の声

なんか愛を感じました

試合は12人だけで戦ってる訳ではないね。

たくさんの人に支えられてチームで戦ってる。

感謝デス

次の試合は、10月3日IN森林公園で淑徳大学と戦います

都合が合えば、ぜひ見に来てください。

待ってます

 

はじめましてー[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2009/09/08(火) 15:20

HP係の代役です。

ようやく開設までこぎつけました

勝手に頑張っちゃう先輩デスww

リーグ戦始まっちゃって

もう3試合も終わってしまいました

いままでの結果は以下の通り

椙山女学園大学VS中部大学

       9-0

名古屋外国語大学VS中部大学

      10-3

愛知大学VS中部大学

      4-1

現状をいいますと

一部昇格の可能性が厳しくなりました。。。

けど、残りの試合

中部らしさを出して戦えるように

下向かず頑張りたいっ!!!

まだこれから