大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4

サクラサク![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2010/04/02(金) 23:02

お久しぶりです!

この間夜桜を見に行ったら

風邪ひきました…#23ばんです

サブグラの桜は今日すでに若干散っていました

 

さて、明日は入学式ですね!!

今年はどんな新入生が入ってくるのか楽しみ

3年前の入学式で勧誘されて入部したラクロス部*

めっちゃテンションの高いこめ先輩とでこ先輩に勧誘されて

気づいたらラクロス部にいました~笑

わたしだけじゃなくてきっとみんな

楽しそうな雰囲気や明るい先輩たちに惹かれて

ラクロスに興味を持っていったと思います(´ω`)

今度は自分たちがラクロスの楽しさを伝える番★

明日からの3日間勧誘がんばりましょー!!!!!!!!!!!