大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/10

new!!![ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2009/10/30(金) 11:26

‵10ホームページ係の#23ばんです(´∀`)

めぐ先輩から引き継ぎ、最近パソコンと向き合ってます!

なかなかパソコンがお友達になってくれません

さて

さっきから色んな大学のホームページを見て、

強いチームはHPもすごい!!

………と思いました!!!

ので

これから頑張って更新していきます

みんなも見に来てねーーー

みんなで盛り上げていけたらいいなと思いましたッ(^^)*

 

さあさあ

明日は14時~練習!

‵10中部になってからまだライン15回続いていません

明日こそはッ!!!

1日1日の練習を大切に、がんばりましょー!!!

 

 

明日天気になーれ[ラクログ]

 written by ばん投稿日時:2009/10/02(金) 11:58

今日も雨ですねー。。。。

朝練がMTGになりましたー

ちなみに、淑徳戦の時間が変更になりました

15:00~ドローになったのでよろしくお願いします

 遅くなったから遅刻の心配はないと思いますが、みなさまケアしてくださーい

ちなみに10月3日は男子も11:00~同じ森林公園で試合します

雨が心配ですが、晴れ女がいる中部はきっと大丈夫

あっ!この前の練習雨でクロスが伸びているから、イリーガルケアもしっかりしといてねー!!!!

明日淑徳戦、

中部のベストを出して頑張ろうー★☆